cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

伊勢谷友介容疑者逮捕、事務所「深くおわび」とHP掲載/朝日新聞デシタルより。

この方、好きだったのになあ。

英語が堪能なところ、尊敬しておりました。

リスニングは出来ても、発音は不得手でしたので、
この方の発音は聞き取りやすいんですよ。


www.asahi.com



だから、練習のしがいがあって。


俳優としても、実業家としても、弱者を真っ先に支援する姿勢も、とても良いと思っておりました。


外に見せる顔は、完璧。
でも、心は大麻に蝕まれていたのか。


結局。

俳優以外に、色々と活動を広げたのは、ご自身のメンタルを保つ。
為だったのだと思います。


それでも満たされるものがなかったから、大麻なのでしょう。


人間は、沢山の弱いところは、あります。
しかし、その事に、真剣に向き合えるのは、自分自身しかいないのです。


弱い面に転ぶのも、強い面に転ぶのも、全ては自分次第。