cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

Pokemon Cafe

・・に今日は行って来た。

 

ワクチンの副反応は一日で、私も娘もなくなったから。

学校は、万が一、2日くらい、予測して申請してましたから、問題なし。

 

ここは、もう10回以上、来ている場所。

 

親の私自身が、キャラ弁みたいなキャラクターを再現したランチだったり、お弁当みたいなものを作るのが不得手。

だから、それを既に出来た状態で、提供してくれるのですから、私にとっては学ぶ場。

 

f:id:crulseline8:20220316013816j:plain

NINTENDOの、アルセウスのソフト発売記念のメニュー。ちらし寿司。

 

4月からの新生活は、一応。週休二日となっておりますが、土日はほぽ出勤で。

平日に休むという形だと思うので、娘と制限なく。

 

自由に行動が出来るのは今のうち。だからこそ、学校を犠牲にしても、出来ることをしてあげたいと思ってのこと。

 

コロナ対策のため、ピカチュウグリーティングは、大阪、東京共に行われていませんが、子供たちにとっては、見た目が華やかなご飯だけでも実体験出来るのは。

 

新鮮だと思います。