cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

King & Princeの岩橋玄樹くんの脱退。

とてもニュースになっていましたが、特に大きな驚きはなし。

いずれは、きっとそうなると私は思っていたから。

 

発端は、文春さんのこの記事。↓

 

bunshun.jp

 

どこをどうとっても、これは岩橋くん本人だよね。

内容を読んでも、これが捏造されたものとは、とても思いにくい。

 

私がとても気になったのは、薬と一緒にお酒を飲んでいる事。

複数の病院を回って、薬を処方して貰っているらしいのですが、本当に療養しているなら、普通は一箇所だよね。

 

一回に10錠近く。いっぺんに飲み、それをお酒で飲んでると記事にはある。

 

 

もし、そうだとしたら。やめさせたほうが良いと思う。

命、落とすよ。それぐらい危ない危険な行為。

 

彼のご両親が警察に、引き取り手として迎えに来られたそうだけれど、ご両親は息子さんの状態(精神状態も含めて)を、把握されているんでしょうか。

 

ミーティングに遅刻してきたり、すっぽかしたりして、そのせいでグループメンバーとは、関係が悪くなって、特に仲の良い神宮寺くんとは取っ組み合いの喧嘩までしたらしい。

 

朝までお酒を飲んでいて、抜けずにそういった状態でミーティングに行く事もあったようなので、本当に病気を直して、復帰する。気があるのか?

 

疑ってしまう行為だね。そういった事を繰り返した為に、メンバーの心が彼から離れた。

 

うちの娘が、King & Princeが好きで、彼らのCDをお小遣いで買ったのよ。

そのCDに、短い映像が入ったDVDが付いていて、そこに岩橋くんの姿があるんですね。

 

この時の時間は、本物だった筈。

どこで、どう。ご本人の中では、歯車が噛み合わなくなったのでしょう。

 

本気で、自分の心の内と向き合う気持ちがないと、パニック障害を克服するのは、至難の技。

・・まずはお酒を、彼は断たないと駄目だね。