cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

パク・ユチョンさん。

お隣りの韓国では、彼の覚醒剤使用の問題で大騒ぎになっています。

www.wowkorea.jp

↑気のせいか、かなり頬がこけている印象ですね。目の下も落ちくぼんでいるように見える。


以前、女性を公衆トイレだったか? な。
に連れ込んでわいせつな行為をはたらいたとかで、裁判になった事があったけれど、
この時くらいから。

少しずつ、ユチョンさんの中では、歯車が狂い出していたのかも。

東方神起のメンバーだった頃から、好きな歌手の一人でした。


グループが解散した後は、メンバーそれぞれが俳優やソロ活動したり、
JYJと東方神起に分かれて活動してましたね。だけれど、彼等は絶対、歌が良い。
と、私は思いながら、韓国からのニュースやドラマを観てました。


5人が歌う「SKY」「明日は来るから」という曲が凄く好きで、iTunesでダウンロードして、聴いて。
この時には、もうグループが解散して5年くらい経過してましたが、やはりきちんとした音源が欲しいな。
と思いAmazonで、2枚組のベストアルバムを購入。

それは今でも、私のiPodにあります。


www.youtube.com



みんな、若いですよね。この曲の歌詞が、いつも私を勇気づけてくれました。

他にもYouTubeにあがっているこの曲のメイキング映像を、観ると皆、仲良くて楽しそうです。
観ていて、何だか切なくなります。


www.youtube.com



ユチョンさんは、否定し続けているようだけれど、聴取に訪れるパーカー姿の彼をみると、
疑惑は本当なのかなと、思えてならないんだよな。


何より元メンバーの4人は、悔しく哀しい思いでいるんじゃないだろうか。

事務所の移籍問題で、5人が3対2に分かれた時も、何時の日かまた。



5人揃った姿を、見せてくれるんじゃないかって、私は信じていました。
でも、ユチョンさんの引退で、それが叶わぬ夢になった気がする。


ユンホさんとチャンミンさんの、今の2人の東方神起も、良い。
でも、でも。

私の中では、東方神起=5人。なんだよなあ。


分かれなかったら。彼は薬に手を染めることは、なかったかも。
(本気で、そう思っています。)



・・嗚呼、本当に哀しい。嘆きの声が、ずっと、私の中で空回りしているよ。