cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

大坂なおみさん。

今回の騒動。 


何だかとても違和感を感じる。

 

長年の鬱なら、何でもっと前に明らかにされなかったのだろう。

 

順番が違うよね。

 

www.asahi.com

 

インタビュアーがどうだとかは、鬱には直接は関係ない。

本人がどう考え、どう捉えるか。が全てだと思うので、優勝を連続でしていて。

 

4大大会に、出場出来る権利を所持している。

キャリアを考えると、記者会見はあって当然だろうし、それがある事は予め予想が出来ること。

 

ナダル選手が、仰られていたみたいに。

 

報道してくれる人たちがいるからこそ。

自分は、その名を知られている。のだという事だと思うけどな。

 

選手で、優勝したらメディアが殺到する。

そんなの当たり前のことじゃないか。

 

選手を今後も続ける上では、メディアとは切っても切れない。

関係を築いていくしかないと思うし、そういう立場に身を置いている。

 

それが嫌だということなら、選手を辞めるしかないと思う。

 

一流ブランドに身を包んで、ポーズをとってあげた写真が、

いつもSNSで話題になる、大坂さん。

それも、ご自身で、SNSに投稿されている。

 

恋人とのツーショットや、写真などもそう。

 

見られたくないなら、こんな行動しないよね。

 

だから、それも含めて。

とても違和感が、私はあります。


鬱じゃなく、何か他に理由があるんじゃないかな。そんな気が強くする。