cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

紺色チェックのスカート。

直線ばかりなので、直接。製図しながら布を裁ちました。

 

生地は、Check&Stripeさんのダブルガーゼ。

裏にキュプラの裏地を付けて、冬仕様にしてみた。

 

エストのベルト生地は、生地が足りなかったから、別生地で。

 

f:id:crulseline8:20220101012347j:plain

脇の柄合わせとウエストが少し手間取ったけど、上手く出来たと思う。

紅白とジャニーズカウントダウン観ながら、最後のウエストにゴムを通す作業しました。(^^;)

 

あまり年の瀬って気がしないけれど、拙い文章を綴る。少しでも、季節感を感じて貰えたら本望です。

 

平凡な何とも形容し難いブログですが、皆さん。読みに来て下さって本当にどうもありがとうございます。

 

来年もご贔屓に。皆さん良いお年をお迎え下さい。