cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

明けましておめでとう。

A HAPPY NEW YEAR!

 

本年も宜しくお願い致します。

 

f:id:crulseline8:20220102003139j:plain

今年のおせち。まだ殆ど食べてないけど。

 

毎年も同じことを言っている気がしますが、(苦笑)あまり新しい年になったという実感が湧きませんね。

 

何かが変わったというよりも、いつもと同じっていう感じ。

 

娘と昨年、クリスマスイブに、Disney channelで放送があった「カンフーパンダ3」を先程観ながら、それを途中で一時停止して。

 

YouTubeで22時に配信の、THE FIRST TAKE.

ジャニーズのSiXTONESがデビュー曲の♪Imitation Rainを一発で歌う。

というので、二人で観た。

 

あまりのかっこよさに、親子で発狂。(^0^;)

鳥肌モノ。

 

YOSHIKIさんが作詞、作曲をした曲で、SiXTONESの皆さんが歌う曲の中で、この曲が一番好きなんです。彼らの声にとてもマッチしていると思うんですよね。

 

踊りも、水を使った演出も全てが美しくて素敵。

 

年始早々、浮き足立ってすみません。(><;)

 

でも、本当に彼らの笑いなしの、本気の歌声。凄く良いです。

興味を持たれた方は、チャンネルは、THE FIRST TAKE.

 

良かったら探してみて下さい。

 

って、映画の話も、おせちの話も、何もしてない。ごめんなさい。m(_  _)m