cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

スーツ買いました。

今月、娘が内定後。

実習します。

 

その際、制服以外の、オフィスカジュアルで。って事だったので、ジャケットとパンツ。ブラウス、バックと買いました。

 

試着姿を見ているだけで、何だか感慨深い。

 

f:id:crulseline8:20220105034338j:plain

上下は、見事にサイズ違いです。

靴とコートは、親の私が持っているのを使います。足のサイズは同じだから。笑。

 

入社式もやってくれるよね。その時にも、スーツは使える。

 

・・それにしても。今のフレッシャーズは、画一的でないから、羨ましい。

 

私がフレッシャーズだった頃は、こんなにお洒落じゃなかったから。

決まった形しかなかったもの。