cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

中島健人くん

批判に晒されていて、本当に気の毒。

そうやって批判してSNSで追い込んで、隣の国では。

アイドルや俳優さんが、何人。自死してると?

 

今の日本も、もうそこに向かっていると思う。

(木村花さんのニュース、記憶に新しいよね。)

 

言い方を変えるなら、そうならないと健人くんに対する誹謗中傷は、終わらないって事。

本当に、そうなったら、ファンの人たちは、どうするのだろう。

 

あのね、何度も言うけども。推しと自分が付き合えるかもとか、結婚出来るかも。

 

と、思う事。自体、幻想なのだから。

 

批判している人たちは、少なくとも、ケンティーとお近づきになれるかも〜。とか心のどこかで思っている人たちだと思うわ。

 

日本って、大勢の中に一人違う事をすると、よってたかってその人を攻撃するじゃあないですか。

それは、みんなで同じ事をすると安心する国民性だからですよね。

 

今回のことも、結局のところそれなのかなあと思ってしまう。

 

・・なんで、素直に祝福出来ない訳?

 

匂わせしたから? 

馬鹿じゃないのと言いたくなる。

 

だから!

アイドルも、私たちと同じ人間だし、家に帰れば普通の一般人よ。

恋愛もするだろうし、結婚もしたいと思うだろうし。

そこを納得して尊重出来ないのであれば、ファンを辞めるのが、正解。

 

私は、推しのSixTONESのみんなが、誰と結婚しようが、しまいが。

彼らのファンであることは、変わりはないです。