cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

被害者の会

前にもここで言ったけど、言いたい事があるなら。

何故、直接。

 

事務所の人たちに会いに行かないのだろう。

私には、不思議で、不思議でしょうがない。

もう新しい局面(フェーズ phase)

に進んだよね。

 

もう社長だったジュリーさんは、退任されたし、副社長だった白波瀬さんも、退職されてもういない。

だから、一般的に考えると、面会を申し込めば受けて貰えるんじゃないか?と思う。

 

未だに会見形式で、自分たちの伝えたいこと、言いたい事を言っていらっしゃる事に、物凄く違和感を感じる。

 

代表者の平本さんや石丸さんのことを、ネットで名前でどんな人なのか検索してみたけど、一部の情報ではあまり良いこと書かれてないよね。

 

特に平本さんについては、弟さんをジャニーズに入れたがったり、自身は性被害の被害者じゃない?とか、書かれてる。

寧ろジャニーズ推奨派?らしいですよね。

 

直接、面会を申し込まないのは、本当は被害者じゃないからなんじゃないのかと、疑う。

 

何度も言うけども、もう会見じゃなくて、個々に直接。

事務所側に、面会を申し込んで補償の手筈を取り決める段階になっているし、そう話をもっていける筈。

 

それなのに未だに、記者たちを呼んでの公式な会見を開かれることに、強烈な違和感を感じる。

面会を申し込まないのは、何故なのか?

 

あと今回の騒動のきっかけになったカウアン岡本さんと、橋田康さんが会のメンバーじゃないことにも、とても違和感を覚える。

 

同じ被害者じゃないの?

 

彼らがいたから、事務所を動かすことになったのに、会の一員じゃないって、普通に考えておかしくない?

 

ネットにあるように、やはり彼らは金銭目的じゃあないんですかね。

胡散臭い匂いがプンプンすると感じるのは、私だけかなあ。

見た目も、被害者を名乗るにしては、主観的にみても、相応しいとは言えない服装だし。

 

せめてシャツくらい清潔感のあるものしたら?

と、言いたい。ヤンキーじゃないんですかね。

 

人は、見かけではない。と解ってるけど、その服装=人間性。表している?と余計な邪推をしてしまう。

 

清廉潔癖で信用するという事では、明らかに私はNOだな。

 

ここ数日の、事務所所属タレントの起用見直しなどのニュースや、事務所へのバッシングの記事をみると、気分が悪くなるように、なっちゃって。

 

だから、体調がおかしくなりやすくなる。

あまり見ないようにしてるけど、どうしても日常的に、目に入ってくるから、タチが悪い。

 

でも、この状況で一番、辛くきついのは所属タレントさんたちだと思うから、彼等が少しでも。その辛さを吐露出来て、自分たちらしく。いてくれたら、ファンにとってはそれだけで安心する。

 

・・心理面は大丈夫なのか。ファンの一人として、本当に心配です。