cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

大谷さんと水原さん。

何かね、地球の裏側ではとても大騒ぎになってますけど。苦笑。

 

これは、私個人の考えと見解。という事を前置きにして書きます。

夫によると、二人は日本にいた頃から、知り合いで既に、通訳として水原さんと契約していたと。

だから、旧知の仲って事なのではないのでしょうかね。

 

大谷さんの銀行口座も知っていて、借金の肩代わりも頼んだ。というのも、納得なんじゃ?

 

「もう、二度とするなよ。」という大谷さんの言葉も必然でしょう。

 

水原さんが、何度も発言をして、それを撤回する事を繰り返してらっしゃるので、余計に。

真実がどうなのか。

 

煙に巻かれて見えなくなっている気がします。

 

報道にあった通り。米国は州によって、認められているものがかなり違うんです。

例えば、大麻とか。日本だと薬物違反で逮捕されるけど、米国だと合法。

 

エンゼルスからドジャースに変わった事で、大谷さんと通訳の水原さんを含む。

大谷さん陣営を、球団側がきちんと精査する中。

 

賭博の元締め関連から、(捜査)疑惑が浮上したようだけれど、大谷さんがこのまま。

メジャーリーグで、何事もなかったように。

 

プレイを出来るとは、私にはとても思えない。

この件に関して、声明を出すなり会見するなりしないと、いけなくなるよ。

 

日本と違い、米国はとても合理的主義傾向。

このまま。

 

彼が何も言わないで、いられる?

それは不可能だと思う。

 

それとも、大谷さんが何も知らず。

水原さんが勝手に、大谷さんの口座から。大金を振り込んだ?

という事なら。

 

一部、報道であったように。窃盗罪の被害者って事ですよね。

 

・・いずれにせよ。大谷さんサイドの動向注視って事ね。