cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

Disneyの一眼レフのストラップ

つい3日くらい前に、Disney Storeのオンラインで、セールしていたのを、見つけてこれだ!!(笑)



f:id:crulseline8:20180619233038j:plain
こんな風に、なくしやすいレンズカバーをしまえます。


夢中になって撮っていると、レンズカバーを落としてる。ってことが。

過去、実際にそういうことがあって、アマゾンで私がサイズを計って、頼んだものが、小さくてはまらない。

結局、夫が見かねて、合うサイズのものを、買ってくれた。なんてこともあります。

あと、付属のNikonのストラップには、首のところに滑り止めが付いているんですが、これはないんですよね。



新宿にある、夫が良く行く、Nikonのサービスセンターに、カメラのレンズのクリーニングとメンテナンス。
をしに、カメラを出しに行くのですが、先日。そこで見たストラップもお洒落だったんだけれど、これを見たら、やっぱりDisneyだなあと。

f:id:crulseline8:20180619233027j:plain
絵柄が可愛い♪


写真、撮るのが楽しくなりそうです。

大事にしたいと思います。