cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

漢字検定九級。

・・ 一月に受けた検定。

 

今日、結果が判明。

見事、リベンジ達成!

予習本が役に立ったね、娘よ。本当に、おめでとう!

この半年間。

休み時間も惜しんで、一人で、学習していたそうです。
今日の中学部、最後の面談で、担任の先生から聞きました。

 

親の知らないところで、本人はとても努力していました。


f:id:crulseline8:20190222004237j:plain
100円ショップのものですが、きちんと額に入れてあげました。

 

昨年度、落ちた時は、90点代しか取れず。今年は、138点。

・・いやあ、我が子ながら、頑張った。

 

昨年のグラフと比較しても、大きく違う。

 

来年度は、その上の八級を受けるそうです。

受かったので、約束通り。

問題集を買ってあげたいと思います。