cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

お誕生日おめでとう!

本日、3月8日は、娘の誕生日です。


めでたく16歳になりました。(^-^)/


本当はDisney Seaに行く予定で、お昼ご飯と夕食をそれぞれ予約済みだったのですが、
報道があったので、ご存じの方も多いかと思います。

リゾートは閉園期間中。


楽しみにしていたので、これではあんまり・・。


なので、夫が家の近くのケーキ屋さんに、ホールケーキを頼んでくれていました。
それがこれ↓


f:id:crulseline8:20200308231212j:plain
今はこういう文字入れサービス、少なくなりましたね。


チョコレートクリームで、甘さ控えめ。
上にも苺がありますが、中にも苺。


美味しかったです♪


大きな病気もせず、良くここまで大きくなってくれました。
これからも、今のように明るく元気。そして素直な心を忘れないで。


そんな大人になって下さい。

お母さんより。