cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

国営立川昭和記念公園

昨日、天気が良かったので、春だしな。

と思って行って来ました。


桜もチューリップも、見頃はまだこれからという感じ。


人が密集するから宴会自粛。というのも、何となく解る気もするけれど、
少しやり過ぎ〜!な感はあると思う。


広い公園だったら、1〜2mくらいの間隔をあけていたら、大丈夫なんじゃない?


なんて思いながら、散策。


今回は、写真は一眼レフ。


f:id:crulseline8:20200323001545j:plain
黄色い水仙



黄色は明るく元気な色ですよね。
水仙だけじゃなく、ミモザとか、春になると恋しくなる色だなあ。



f:id:crulseline8:20200323001840j:plain
これも黄色いチューリップ。


優しい感じがする。

チューリップって凄く好きなお花。
色んな色がありますが、春を告げる花ですよね。