cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

美女と野獣、ルミエールの小物入れ。

Disney Store

本当は、ルミエールやゴグスワースの時計や、ランプが欲しかったのですが、
UPと同時に売り切れたみたいで・・。


その存在は、インスタでフォローしている人のご家庭に、それがあったので
見ていて知ってはいました。細かな作りが精巧で良いですよね。


なら代わりに、ワードローブと迷ったけれど、買ったのはこっち。
・・やっぱり決め手はルミエール。(笑)

私は、彼が大好きなので、二年前のGWに家族でフロリダに行った際も、
彼等のX'masオーナメントは買って来た。でも、重くて我が家のツリーには、
吊せないのよ。哀。←でも、使う方の事を考えてないのは、逆に本家の米国っぽい。


写真を撮るために、箱から出したけれど、これはそのまま箱にしまっておきます。
破損が怖いからなあ。

使っているうちに、壊しそうだもん。


でも、こんなご時世。

見ているとテンションあがる〜!!!

ああ早くパークに行きたいよ。
娘の3月の誕生日にSeaに行く予定で、レストランも全部押さえていたのになあ。

しょうがないよね。これが現実だから。



f:id:crulseline8:20200501001649j:plain
ケーキという想定で、一番上のルミエールが小物入れです。


そんなこんなで、私は元気です♪。



今は、Stay Homeなのよ。

個々に楽しめる何かを探そう。
きっと、そんな時間も悪くない。と思える筈。


・・・探してみて。というより、長期化するような感じするからこそ。個々が探さないといけないね。