cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

安倍首相。

www.asahi.com


・・やっぱりそうだよね。

と思いました。


ここからは、私個人的な意見です。(そう、前置きをしておきます。)


私は、安倍首相は、良くやってくれたと思っています。

これだけの長い間、政権を維持されたという事は、
それだけ国民が安定する事を望んでいたからでしょう。


次に総理になる方には、それを引き継げる方が理想ですよね。


私なら、現官房長官の管氏に、なって貰いたいけれど、ご本人はずっと否定されているので、安倍さん直々の説得がないと難しいかな。


所属する派閥に関係なく、視野を広くみられる方が、首相のポストには適していると思う。

国民に人気の小泉進次郎氏は、まだ年齢的には、首相の席は早過ぎで今のこのタイミングではないです。



この国の未来がかかっているのですから、間違いは許されません。