cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

「今すぐ実家を出なさい」無職の30歳男性に裁判所が退去通知/ハフポスト

www.huffingtonpost.jp



これは、30歳になっても、働かない、働こうとしない息子さんに対して、出した'いわば愛の鞭'ってやつですよね。

英国だと、ご両親が息子さんを訴えることが、出来るんですね。

日本でも出来るのだと思うけれど、親が、子が、注意した途端。に怒り爆発!
で、包丁を持って刺して殺害しました。

ってことの方が、多いんじゃないですか。


息子さんは、上訴をお考えのようだと書かれていますが、そんな事する時間があるなら、定職に就いて、ご両親を安心させる。
そちらのほうが、先だと思いますけれどねぇ。