cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

野生のシロクマを銃殺、観光船に非難の声 「住みかを守っただけなのに」/ハフポストより。

www.huffingtonpost.jp

こういう行為が、動物たちのすみかを、人間が奪っている。

って、何故。気づかない。

南極大陸も、同じことだよね。
最近、ツアーが人気らしいですよ。酷すぎる。

www.yomiuri-ryokou.co.jp

いらないよ、完全になくすべき。
こんなことしたら、余計に生態系を崩すことに、なる。人間の手が入る事でね。

北極も南極も大陸として。消えてなくなって良い訳?

年々、両大陸とも、小さくなってるのに。氷河が消え、氷がなくなり、動物たちが、生きられなくってる。


守るべきものを、きちんと守った上で。

その近くまで行くことをするのは、問題ないと思いますが、そもそも。


ここまで崩す原因を作ったのは、我々、人間だと思います。


何でもあり。

になったのかな。

人間がしたい放題になったような気します。

人間が入っていけない聖域に。
入ってるのですから、おかしくなるのは、必然ですね。