cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

Disney On CLASSIC 2018 秋のチケット

・・が、ようやく。

今日、送られてきた。
Disney On CLASSIC に応募し、当選メールを受け取り、待った、待った、待った。

地元にあるコンサートホールで行われるチケットの先行予約に、申し込んだもの。
それとは別に、一般販売の、チケットびあや、イープラスでは、価格の安い席のほうが、売れているよう。


www.harmonyjapan.com

同じホールで、東京交響楽団さんのコンサートや、忍たま乱太郎の子供向けコンサートなど、観たことがありますが、過去にはなかった列の席。
チケットに提示されている席番号を観た時は、震えました。


年末のジルベスターを含むと、年内で指揮者の、ブラッド・ケリーさんが、辞められます。


我が家で、視聴しているWOWWOWでは、ジルベスターも含めて過去のコンサートの放送があります。
今回も、コンサート・ツアーのどこか。

で、WOWWOWのカメラが入るのは、確実だと思います。


これからも、行きたい。と思っていた矢先の、ブラッド・ケリーさんの、Disney On CLASSICの指揮者、退任。

ショック過ぎて言葉が出て来なかった。


だから、ジルベスターのカウントダウンは、無理でも、その前の日のコンサートには、行きたいなあ。