cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

京王駅伝フェスティバル 2018

・・に今年も、娘の同窓生とそのお母さん、お父さん、学校の先生。と参加して来ました。

私以外の皆は、スタジアムの半分10Kmを、子供チーム5人。大人チーム5人。それぞれ走ります。

ようは、5人で10kmって事です。(一人2km)

みんなが走るから、私も走ろうと思ったけれど、走るのは子供の頃から、大の苦手。
リレー、マラソン。後ろから数えたほうが、早いよ。というくらい走るのは、遅いんです。


娘が足が速いのは、夫の遺伝子だろうと思う。



www.keio-ekiden.com



テニスなどの球を追うのに、瞬時に走ったりするのは、そう苦手じゃないけれど、
長距離はホント駄目だなあ。


で、結果。

親と先生チーム。子チーム。みんな完走しました!! (^0^)/

みんな2kmを走り切る体力があるのが、本当に凄い。

それだけで尊敬する。私は、絶対、無理だよ〜。
2kmじゃなくて、1kmなら、ギリギリ行けそうだけど、1人2kmは、キツイな。
それなら、夫のほうが私より走れると思うよ。


みんな〜! 本当に、 頑張ったねー!
そして、お疲れ様でした。明日は、ゆっくり休んでね。(^-^)

もしかして。

ひょっとして、来年もやるの?
高等部に入っても?

みんな?