cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

スターウォーズカフェ

・・に、昨日。

家族3人で行って来ました。


STAR WARS カフェ - STAR WARS カフェ
OH MY CAFEは、2/28日からはミニーマウスのカフェになるようです。



ダースベーターの衣装などが飾られてあったりして、
さながらディズニーランド内のSW CAFEという雰囲気。


f:id:crulseline8:20200216234824j:plain
店内に入ると中央にベーダー卿が。



一瞬、たじろいたけれど。笑。


でも、ご飯は美味しい♪


f:id:crulseline8:20200216235108j:plain
ダースベーダーの顔の部分はご飯。



夫が食べたダースベーダーのロースト・ビーフ
凄く良く出来ていて、これだけ見ていてもテンションアップ↑。


私と娘は、C3POとRD-2のバーガーをシェアして食べました。


あのテーマ曲。でーん、でーん、でーんでででーん・・とメロディが聞こえてきそうよね。
STAR WARSは、私や娘よりも、どちらかというと夫のほうが好きだと思う。


今年の年明けまでやっていた天王洲の、 STAR WARSの展覧会でも写真を撮りまくってましたから。苦笑。


帰りにランダムの缶バッチを買いましたが、娘のはC3POでした。
因みに私のは、ポーダメロン。