cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

槇原敬之さん

・・薬は一度、手を染めてしまうとその呪縛から抜け出せないのでしょうかね。

歌と彼の行動は全く別だとは、思うけれども曲を耳にしたならば。


やはりどうしても、薬をやった人。と思い出してしまうよな。


沢山のヒット曲があって、楽曲提供も多数。才能溢れる方だと思う。



逮捕は二度目で本当に終わらせて、復活し良いメロディーを聴かせて欲しい。

また良い歌と曲を聴きたい。と思っている人は、きっと私だけではない筈。



罪を償い心から反省したら、歌声を聴かせて下さい。再起を願っています。