cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

渡部建さん。

・・世間は、彼の話題でもちきりですね。


好感度が、物凄い高い方だったので、個人的にはショック。(><;)


でも、美味しいお店などを、沢山知っていたり、コミニュケーションスキルは、ピカイチ。
容姿もそこそこ。異性にはモテるでしょう。

だから、佐々木希さんと結婚出来たのだと思います。


ついこの間の東出さんもそうでしたが、築いてきたイメージとのギャップがあり過ぎて、
事実なのか。それとも虚構の嘘なのか。混乱しますね。


奥さんの希さんには、説明と謝罪をした。と報道がありましたが、
結婚後も出産後も、女性との性的関係は続けていたみたいなので、一人の伴侶だけでは満足。

出来ないたちなのかもね。




あんなに稼いでいた筈なのに、多目的トイレや相手の家など、極力。
お金をかけない形で、逢瀬に挑んでいたのも、驚きでした。

持ってるじゃん、お金。


良いお父さん、良い夫のふりをしていて、裏では不貞行為に及んでいた。


これで許せる?


人にもよるのでしょうけれど、私なら離婚をやはり選択します。


浮気症でも、相手が一人ならば複数。

私にはそれだけでout!です。苦笑。



・・芸能界に戻って来られるかしらね。ちょっと、かなり無理なような気がしますけれどねぇ。

しかし、それも希さんの自身の、今後の対応によって違ってくるのかも。