cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

SONYのワイヤレスイヤホン

AppleAir Podも、夫の古いお下がりを使っていたのですが、譲り受けた時点で、うまく充電が出来ないもの。

 

外出先では、有線コードのあるAppleのイヤホンを今でも使っていますが、時にやはりコードが行動の妨げになるんですよね。

 

で、どうしたものか?

と考えて、楽天で色々見て、SONYのWF-C500の白にしました。他の色にしたかったけど、みな在庫切れで。

 

Air Podは、小さいから耳にちょっと手が触れると、落ちる事があるので、より耳にフィット。

するものを考えたら、装着率の高いもので、必然的に探してましたね。

 

今、使いながらこれを書いてますが、いい音しますよ。

 

高いやつは、33000円くらいするみたいですが、落としてしまった事などを考えるとリスクが高く、私はさすがにそれには手が出せなかったです。

 

でも、いい音を追求する人たちは、買うんだろうなあ。

 

www.sony.jp

 

アプリなどのダウンロードに少し手間取ったけれど、musicに入れた曲は快適に聴けてます。