cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

IKEAの家具

・・すみません。

 

ここのとこ更新が出来ていなくて。(><)

 

特に、ここで上げるようなトピックがないからというのも、あります。

あくまでも、当方の気が向いた時のペースでやっておりますので、どうかご理解下さい。

 

この3連休明けに、IKEAから机と椅子、ワゴンが届く予定です。

 

www.ikea.com

 

それは、私のワークスペースにするためのもの。

 

届いて、上手くセッティング出来たら、ここで写真などアップします。

 

 75×120でも良かったけど、それには横にある二つの重い本棚をずらさないといけない。

いちいち本を出して設置し、直さないといけないのも面倒。それに、適度な間隔で置いているのが、バランスが良く。見た目もよく、それが快適なんです。

 

だからそれは出来るだけ変えたくない。で、熟考した結果、テーブルは、75×75に。

 

色も塗る事が出来るけど、私は敢えて塗らずに使う予定。(椅子も同じ感じのものにした。)

 

のちのち。手前に補助に天板をつけて手前に引き出せるような形にしたいけど、リフォームの達人でもないとそれは無理かも。(><)

 

 入るかどうかは、ちゃんと採寸はしているから大丈夫。☺️

今は、そのための荷物整理などやっており、だいぶ整理がつきました。

 

あとは、市に。粗大ゴミの収集を依頼するだけ。

収集して貰うのに、幾らかのお金はかかるけどね。苦笑。

 

 

なので、更新は、もう少しお待ち下さい。すみません。