cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

色々、思う。

別の場所で、殺害されて、電車の線路に遺棄し、結果的には殺害した23歳の男性。


性的趣向、幼児、少年少女対象など、性的興味。

殺害することが、目的そのもので、殺す対象には、年齢は関係なく誰でも良いのか。



ここ、数年間の日本。こういう隠れていて、見えなかった人たちの、性癖、趣向。それが発達障害から来ているのか。

自ら、育てられた環境から出来たものなのか。

・・解らないですよね。


この国で、増加傾向にあると思います。

一人で、学校まで通学させること。が、この国の一番、良かった点なのに、もはや。それが崩れてきている。

時代は、変わる。

と良く言いますが、私が小学1年生だった頃は、毎朝。同じ小学校に通う、団地のお姉さんが、迎えに来てくれました。

集団登校が、当時は一般的だったからです。


殺害された女の子。

現代に溢れた文明社会に、呑まれてしまった。

わざわざ一人になる時を狙ってるので、計算的ですよね、犯人。


今こそ。

昭和の時代を、見直すことだと、個人的には思います。
じゃないとこういう事件は、起こすことは、不可能じゃない?