cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

節分のちらし寿司。

金曜日に、家の近くのセブンイレブンに、予約していた恵方巻きを取りに行って、
土曜日の朝食に、家族3人で食べました。

で、今日のお昼にまた。(笑)



いつも買い物で行くスーパーの、恵方巻きを、娘と一緒にお昼に食べ、
夕飯はちらし寿司を作りました。



少し写真が小さいかも知れませんが、解るかな?


f:id:crulseline8:20190203225648j:plain
海苔をスマイルマークと、パンダの顔に、パンチで抜いてます。



今日、ちらし寿司の素が、168円と安かったので。(^o^)



野菜や、海鮮類など手軽に混ぜて、作れるから我が家は、良く作るメニューです。


最後に。

豆を食べて福を祈願。笑。