cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

King & Prince、中居さんのこと。

・・どうなってるんだろう。ジャニーズ事務所は。

 

平野くん、神宮寺くん、岸くんがグループを脱退して、ジャニーズ事務所も退所だと?

だって冠番組まで持って、ようやく。世間に認知されてきた頃なのに。

 

デビューして5年でも、結成してから下積み時代も入れれば、もう少しグループとしての活動は長いのでしょうけれども。

 

今年の6月に退所を申し出たとあるから、(確か6月が更新期限だったよね、事務所)そのタイミングで出したのだろう。

 

岸くんの話だと、世界に出て行きたかったらしいけれど、少しずつ。

メンバー間の方向性が違ってきた。と報道があったけれど、私が思うに。

 

彼らは、社長さんのジュリーさんのお気に入りで、スノストやトラビスジャパンをデビューさせた滝沢副社長の、推し(お気に入り)じゃなかったんだよね。

 

平野くんには、スノストがデビューした事によって、焦りもあった。という報道も聞いたけれど、確かに勢いという意味では、SnowManSixTONESのほうがあったかとは思う。

 

個々の人生を大切にするという事だけれど、5人の足は同じ方向を向いてなかった。

というのが最大の理由なのかも。

 

それと岸くんが秋に退所なのは、今年公開予定だった主演映画の公開が、スタッフのコロナ感染で来年に延期になったからだね。

 

予定通りに公開していたら、平野くん、神宮寺くんと同じ日に、退所になっていたという事です。

 

ここのとこ、ジャニーズ関連の大きなニュースが続いて、心臓に悪い。(苦笑)

 

・・それよりも、とても気になるのは中居くんの事。

 

今日の金スマも観たけれど、目にどこか力がなくて、疲れている印象。

そしてずいぶん痩せたよね。一部の報道通りなら、ステージはいくつなのだろうか。

 

明日、「中居正広のキャスターな会」の事前収録でご本人から、説明があるとのこと。

先ずはそれを待たないと。本当に、心配です。

 

追伸・

↑番組の最後のほうで、報告があります。として、1ヶ月くらい休ませて貰います。と仰られていた中居くん。

ごまかしますと言って、病名や今の症状などを語る事はありませんでしたが、深刻な状態にあるのは、観ていて解りました。(痩せ方が普通ではありません)

ですが、敢えて触れずに、このまま話を大きくしたくない。

というお気持ち。

・・伝わってきました。

 

ゆっくり休んで、元気な姿をまたみせて下さい。そう、信じています。