cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

他に話題やニュースはないの?

新聞、テレビ、雑誌、ネットなど全ての媒体で、連日のように。

ジャニーズ関連のニュースが速報まがいのレベルで、報道される。

 

・・いい加減、しろよ。と言いたい。

 

話題やニュースにして流せる他のものは、いくらでもある筈。

 

そうしてどんな小さな事でも、流すのは、意図的に干されるよう、メディア全体が意識して、虐めているとしか、もはや思えない。

 

毎日、朝昼晩。

既に報道されて、解っている事でも、何度も繰り返し電波に乗せ、ニュースで流す。

 

 

事務所としては、今出来る最大限のことはやっているじゃないのよ。

それに、やらないとは言っていない!

少なくとも、私はそう感じる。多少の手のまだ行き届いていない部分はあるにせよ、ね。

 

一部、報道だと被害者の会が分裂するという記事をネットで読んだけど、こちらのほうが大きなニュースじゃない?

 

代表者の何人か?は、東山社長、井ノ原副社長、ジュリー氏と面会した際。

舞い上がったのか、飲み会に行きましょう!

などと発言し、同じ会のメンバーから話が違う。

というような事になり、新たに団体を作るという話に、発展したと。

 

後で代表者の方々が、苦し紛れに良い訳されていたようですが。

それにあまり、良い評判は聞かない事もあって、私は被害者の会の皆さんには、もともと良い印象は持ってませんけれども。

 

こちらのほうが、個人的には大ニュースよ。

 

で、益々、対応と補償が大変になったとか書いてましたけど、分裂しようかしまいが、被害者の方たちという事は、変わりない訳ですから、事務所は。約束した補償を、滞りなく行う。

 

それで良いではないですか。謝罪もしました。

精神的ケアもします。

 

他に、何をしろって?

 

いちいち細かな事まで、探して話題にし、そこをここぞと報道し、叩く。

 

本当にうんざりする。

 

そうしてすれば、するほど。

 

この国って、冷淡で陰湿で、どこまでも追い込むのよ。

相手がこの世からいなくなるまで。

 

そこに、相手を思う優しさや配慮なんて、微塵も存在しない。

 

この国の、化の皮が剥がれたね。