cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

ジャニーズ被害者の会代表が警察に被害相談 実名告発で中傷数万件/朝日新聞デジタル

先ず、この平本さんという方が、本当にジャニーズだったのか。

きちんと、世間にわかるようにご自身で、私は説明すべきだと思う。

 

 

Googleなど検索すると、正直。本当にあまり良い事は、書かれてないですよね。

それ+被害者の会の代表としては、黒ずくめの服装も、それに輪をかけているのでは。

 

 

まるでヤクザみたいなあの清潔感を感じない服装も、誹謗中傷に輪をかけているのでしょう。

 

 

あと、どうしても。

 

違和感を持つのは、被害者の会。というなら、そこに橋田さんやカウアン岡本さんは、なぜに入っていないのでしょう。

 

同じ被害者なのでしょう?

私は、それが不思議で、不思議でしょうがないのよ。

 

岡本さんや橋田さんが、ジュリーさんや新社長の東山さんと面会した。というのも、おかしくない?

そこに被害者の会は?

 

 

二人と同様。

 

被害者の会の皆さんが、ジュリーさんや東山さんと直接。面会しない、出来ない、もしくは申し込まない。どの理由がわかりませんけど、そうならない理由が私にはわかりません。

 

何故なのよ。

普通に考えて、会うのがほんとじゃない?