cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

リーボックとSixTONES

些か、話が暴走気味のように感じる。

 

もともと契約期間は1年間だったのでしょう。契約は終了しました。

我々としては、好評でしたので、SixTONESのみなさんには再契約をさせて頂きたいと思っております。

 

もしくは新会社スタートエンターティメント社と、引き続きの契約を話し合っております。

と、田中社長さんが普通に言えばいいだけだよね。

 

最初に発表のあった記事内の本文も見たけど、経営者目線というよりは、1ファンとしての物言いに見えたけどな。私情が入っていると思う。

 

企業と企業の取引関係の話をする際は、私情を挟んではうまく行くことも上手く行かないんじゃないでしょうか。

 

不信感があります。なんて経営者なる人が、公で簡単に言ってはね。私は、そっちのほうが不信感だけど。心に秘めておいて、会社同士の交渉の場で発言すべき文言。

 

あと、リーボックのHPからSixTONESの名前とバナーが消えたからって、わざわざ問い合わせする人がいるとは驚き。(- -)

 

いくらSixTONESが好きだからって、そこまでする?

あれはやり過ぎです。こんなことしたら、逆にメンバーが嫌がるし、喜ばないと思う。

困るだけだよ。

 

何より心を痛めているのは、彼ら6人だと思う。

 

あと、ソニーに移籍して欲しい。というのも解るけど、でも彼らは現段階では。

退所は考えていないんじゃないかな。

どう考えても、私には得策とは思えない。

これからツアーも始まるし、きょもは夏に舞台、樹くんはドラマなど、仕事は続く。

 

SONYは、音楽レーベルであり、音楽の面でサポートしてくれるところ。

マネイジメントとなるとまた話が違ってくるよね。

 

彼らのために芸能事務所を作って。という話になるから、実質それは難しいのではないでしょうか。これは私の個人的な意見ですが、SONYさん側がそこまで。

 

しないというか、するスタンスではないんじゃないかな。と思います。あくまでも、サポート。

 

それならSnowManみたいに個人契約でやったほうが、将来的にはきっとプラス。

仕事あるのに、他に行く?

 

ただ私に解るのは、彼らは絶対に解散しない!ってことだけ。

 

因みに、Reebok。昔、大手のジムに夫と一緒に通っていたことがあって、その時。

レーニング用のシューズとして、ウェア込みで履いていたのが、Reebok。今でもそのシューズケースだけ所有してます。シューズはとうの昔に、破棄した。

 

↑使い易かったけど、年齢を重ねると、合わなくなるイメージ。甲高の人に合う靴。

 

歳を重ねた今、履いているのはナイキ。ここ数年、ずっとです。エアータイプの愛用。

長く歩いても靴擦れすることなく、疲れないので、甲高が加齢と同時に。低くなった私の足には、とても合ってる。

NIKEは高いイメージだけど、あれはコラボだったり、数量限定品だったりと、付加価値の付くものだけ。

私が履いている10000円以下のお手頃価格のも、あるんですよ。ニューバランスや、PUMAのほうが、少し高め?じゃないかな。

 

済みません、話が長くなった上に、最後は話が脱線して。Sorry!