cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

田口容疑者

ここ最近。

芸能の世界で、スキャンダルや薬物、事件などで名が有名になる方が多いですね。


ピエール灘さん、飛鳥さんなど、薬物で逮捕されたのも、記憶に新しい。


今回の田口容疑者。


私個人としては、好きな方だったな。
少なくともKAT-TUNのメンバーの中では、中丸雄一くんと並んで、同じくらい好きだった。


移送される時の映像を、観たけれど、何か。

痩せたよね、ジャニーズ事務所を退所した頃より、頬がこけたな、という気がするよ。


ライブで盛り上げる声かけをする彼の姿は、妙にハイテンションで、違和感を感じましたね。

田口くんって、こんなイケイケなイメージだったっけか。


もっとおとなしそうな、落ち着いた印象で、穏やかな立ち振る舞いをする方。
というテレビを通じて観た私の印象だったよ。少なくともKAT-TUNでいた頃の彼の印象は、ね。



小嶺さんと長く付き合っていて、同棲しているというのは、週刊誌の記事を目にして知っておりました。

大麻の存在を知ったのは、素行が悪いとされていた小嶺さん影響か、それともそれがきっかけ。
だったとしても、薬物という認識が薄かったからなのでしょう。


KAT-TUNを脱退する時も、決して脱ける理由を、彼は決してメディアに語らなかったよね。
亀梨くんや他の二人にも、相談はなかった。
というし、一人で決めて、ただその「決めた。」という事を、メンバーに報告。

という形だったと、当時のメディアは、確かそう伝えていたと記憶しています。
(事前にメンバーには、相談がなかったと。)


思えば、大麻が理由だったのでしょうか。


心では、泣いていても、カメラの前に立ったら、笑顔でいなければいけない職業。
大変さや困難。辛い事や落ち込む事など、多々あり色んな意味で、ストレスのかかる事が、多いのは、解る。


だけれど、それも含め芸能という世界に憧れて、その世界でのトップに立つ。
そういう立場にいたのでしょう。


覚悟を持ってやっていたと思う。違うのかな。


こんな形で、それまで努力して築き上げてきたものを、一瞬にして失う。


・・彼にとって、これは本望なのかしら?



私には、とてもそうは思えないけれど。