cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

SixTONESの「Feel de CITY」ブルーレイ。

・・予約して買いました! (^0^)/

これがジャニーズ初、Blu-ray。(私が手にした)

 

予約なので、一般発売日よりも一日早く届く。

 

私が購入したのは、初回限定盤です。

 

SixTONESの皆さん、少し前からライブ映像を、YouTubeのチャンネルで流して下さって。

登録しているから、更新があると知らせてくれるんですが、♪Everlastingを皆さんが歌う場面に、一瞬で目が釘付けに。

 

その映像が頭からずっと消えないんですよ、何をしていても。

 

これは買うしかない!と思って、HMVで予約。

 

まだその♪Everlastingが終わったところまでしか観てないのですが、何が惹かれるっていったら、あの息のあったハーモニーと、メンバー皆さんの仲の良さ。

ジャニーズのどのグループよりも、メンバー間の絆の強さを、感じるんです。

 

下積み時代が長くとても苦労されて来たし、ある程度の年齢になってからのデビュー。

お互いを良く知るからこその、あの一体感なのかなあと。

 

SMAPも嵐も、少年隊も好きだけど、映像を欲しいとまでは思わなかったんですよね。

でも。

 

YouTubeで観てから俄然欲しくなりました。笑。

歌も上手な方達ですが、私はメンバーの皆さんの人となりにとても惹かれます。

 

ジャニーさんには、「YOUたち、不良だね。」と敬遠されたと樹くんが、テレビ番組だったかなあ。

言ってた事がありましたが、見た目は確かに派手でイケイケな感じ。

だけれども、一番。ジャニーさんの思いと遺志を引き継いでいるグループだと思う。

 

夜中に、一人で観て大泣きしたかったのに、娘に「お母さんの大事にしているもの、どこかに隠すから。」と言われ、ちょいブチキレ。苦笑。

 

そういう彼女のお気に入りは、 King & Prince.

 

いつか親子でライブに行きたいと思うけれど、絶対。当たらないよなあ。

・・先ずは映像で我慢する事にします。