cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

俳優、東出昌大さんの不倫。

世間では、東出さんとその相手。
唐田えりかさんに対して、厳しいバッシングの嵐の様になってなっていますが、
そんなに責めなくても・・と個人的には思います。


結婚していようが、独身だろうが、恋というものは相手に恋い焦がれるものですからね。


二人は、芸能人ですから騒がれるのであって、これが一般人だったら。


よくある不倫で〜と済んでいる話で終わっている。


どっちもどっち。


東出さんは、結婚している身でありながら若い女性に、うつつを抜かし妻の目を盗んで、新人女優と逢瀬を3年も続けていた。

唐田えりかさんは、シンデレラみたいな物語のヒロインになったつもり。
で、自身のSNSに二人のツーショット写真を投稿。


その裏で、杏さんは失意の涙に、暮れていただろうと思う。


結婚生活5年?だったかな。その間の3年を、妻を裏切っていたのが、何より酷い仕打ちよね。
私が杏さんと同じ立場なら、即刻。離婚するな。


ただの浮気じゃなく、本気の恋という気がするよ。
ただの火遊びなら、3年も関係を続けないんじゃないだろうか。


東出昌大さんは、好感度がとても高かったから、大騒ぎになったのでしょうけれど、
考えなしに行動をとってしまって自業自得なのかも知れません。



こんなに大事になるとは、東出さん、唐田さん。お二方とも想定してなかっただろう。
たった一つのスキャンダルで、自分たちが築き上げてきたキャリアが一瞬で、崩れてゆく。


演じる者として、自覚が足りなかったね。