cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

Goofy&Max

ようやくDisney STOREにアップされたのを、発売日前にチェック。


月刊ディズニーファンで、先月。見かけて以来、ずっとサイトを気にしてて。


グーフィーのこういった置物系のものを、購入したのは本当に久し振りです。
二年前に乗ったクルーズラインでも、なかったからな。


f:id:crulseline8:20200515232631j:plain
グーフィームービーの1シーンを再現した置物。後ろはノート。




地元にあったお店で、グーフィームービーのVHS。
店頭になくて店員さんに頼んで、取り寄せて貰ったのを思い出します。


昔ほど入れ込まなくなったけれど、それでもGoofyは好きですね。

ミッキー・フレンズの一人なのに、ドナルドやプルートに比べると、グッズが少ないんだよなあ。



なので、時間があるとサイトは見ちゃう。