cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

福原愛さんの離婚

あんなに仲良く結婚会見まで行ったのに、夫婦に何があったのだろうな。

 

若い世代の人たちは、福原さんが小さな頃から、卓球をやっていて、お母さんのスパルタ教育の中。大泣きしながらも、球を投げては打っている「泣き虫愛ちゃん」。

と言われていた頃をきっと知らないよね。

 

ちびまる子ちゃん世代の大人くらいからですかね、その頃の福原さんを、知っているのは。

たからこそ、親目線で見てしまうのかも。

 

横浜でのデート写真。大々的に、ネット等でも流れたので、必然と目にする事になった。

二泊もして、人の目を気にしているようには、とても見えなかったよ。少なくとも私にはそう感じました。

 

夫の江さんへの当て付け? のようにも、見ようによっては、そう感じたな。

 

江さんと今後についての話し合いにも、応じず。断固として台湾に帰国はしない。

としている。とスマートニュースで記事を読みましたが、残して来たお子さんたちの事は、全く気にならないのでしょうかね。

 

それが私は、とても不思議でしょうがないんです。

だって、気にしていたら他の男性と日本でデートなんて、出来る訳ないと思うんですよね。

 

ましてや子供たちは、まだ小さく母親の手を必要とする年齢です。

突然、お母さんに会えなくなって、きっと泣いているんじゃない。

 

待てど暮らせど、帰って来ないから、江さんは裁判所に申し立てをしたのでしょう。

 

ずっと可愛い、優しいイメージの彼女は、本当はもっと違うんだろうね。

一度、決めたら絶対に意志を曲げない性格なのかも。

 

もともと凄い恋愛体質なのだそうだから、常に恋していたい質なんでしょうか。

 

子供の頃のイメージとは、今は違う!と言われてしまえば、確かにそうだとは思うけれど、あまりに、それまでの良いイメージとはかけ離れ過ぎて(不倫写真)いて。

 

受け入れ難いよなあ。

愛ちゃんって、そんな人だったの。って。

 

今回の事で、日本での彼女の仕事にも、今後はかなりの影響があるんじゃないでしょうかね。