cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

ジャにのちゃんねる

・・私は、今。このチャンネルにハマっています。(笑)

 

そう、ジャニーズの二宮和也くんと、中丸雄一くん、菊池風磨くん、山田涼介くんが4人でやっているYouTubeのチャンネルです。

つい4時間前に、最新動画がアップされたようですが、それはこれから観ます。(^-^)/

 

年齢も所属しているグループも、趣味など全てが違う4人なのに、回を重ねる毎に、とても調和がとれていっています。

 

何が良いって、観ていてとてもほのぼのするのです。コロナ禍の中の癒しっていうのかな。

 

おじジャニ2人と、若ジャニ2人の掛け合いを聞いているだけで楽しい。笑。

 

中丸くんが、風磨くんに、思わず襲って蹴り入れちゃうショットとか、山田くんが、笑っちゃいけない場面で、笑うのを必死に堪えている泣き笑いの顔になっている回など。

癒される場面が、沢山あるね。

 

50以上の動画があるけど、この2日間で全部観たよー。

 

移動に使う車は、高級車じゃなくて、普通車のそれも軽自動車。運転は4人の誰かが。

その時に応じて二宮くんだったり、中丸くんだったり、特に決められているのではないみたい。

 

今回の運転手は、車があってニノの「早いもの勝ち〜。」と、他の3人が次々と車に乗り込む中、撮影者の風磨くんは、1人。動かずにそこにいます。

 

自分が、撮影者だからです。

渋々、乗り込む姿も、きちんと先輩たちを立てて、自分が動く。

 

というのを彼は、敢えてしているのかな。と。

 

この夏は、キャンプするとかで、私物で持ってきた山田くんの道具の説明とか、テントを設置するのに、みんなで悪戦苦闘。

 


www.youtube.com

 

 

本体だけ買って、別付属のポールがない事を、組み立ててから気づく山田くん。苦笑。

キャンプ道具を買ってその魅力を知ったの。

嵐にしやがれで、松潤とキャンプのロケしたのが、きっかけだよね。

 

お肉を焼いて食べる。焼きそばを作る。風磨くんと山田くんがとても器用に作っています。

 

私は自分のアカウントに、チャンネル登録しましたよ。

 

登録しなくても、動画は観られますが、彼らの動画にコメントするには、YouTubeに登録しないと出来ません。

この点は注意して下さい。


あと、大事な事を書き忘れた。

企画、運営は4人で。編集は、中丸君です。


裏方に事務所のスタッフさんがいるようですが、

基本的にはメンバーで。というみたいだね。


だからこそ、リアル感があるのだと思う。^_^

 

みんなー、次も楽しみにしているよ。(^-^)