cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろスペシャル

・・観た人、いるかな。

 

私は、裏番組を観たかったので、録画しました。今日、それを観たの。

 

Snowmanを好きな東北地方に住む9歳の男の子、ときおみくん。

憧れの岩本くん(ひーくん)に会っても、きちんと頭を下げる礼儀正しさ。

 

岩本くんが、雪だるまの着ぐるみに扮して、正体を明かしたあとのときおみくんの表情が、固まった。

そうだよね、驚くよねー。

 

その出会いから、丸一ヶ月。

 

岩本くん振り付けの♪Crazy F-R-E-S-H Beatの、踊りをときおみくんは、全てマスター。岩本くんが特別に考えた、ときおみくんだけのソロパート。も上手に踊れてたね。

 

www.oricon.co.jp

 

岩本くん、一度、スキャンダルによる活動自粛になってから、心を入れ替えたんじゃない?

それが解る映像だったと思うよ。絶対、彼は変わった。

 

当時は、刺々しい感じが少ししてた印象。今はその棘がなくなって、穏やかというか角が取れ丸くなった気がする。

 

 

最後の方で、「泣いてしまうじゃん」。っていう言葉通り、号泣し、阿部くんにポンポンと肩を叩かれているのが印象的でした。

 

思わず、貰い泣きしましたね。笑。

 

特にジャニーズが好きじゃない方でも、あの映像を観たら彼等を好きになる。

それくらい素敵だったよ。優しさが溢れたひととき。

 

10人で踊っている最中も、9人のメンバーは、中央にいるときおみくんに、視線を向けていて、その視線に愛情が込もってた。それに私はやられたー。

 

ときおみ少年にとって、一生の心に残る想い出と宝物になったんじゃなかろうか。

 

近い将来、ジャニーズに入って、尊敬する先輩に、岩本照さん。と言う時が来たら良いね。