cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

レジン・アクセサリーのその後。

先日、ここで。

レジンを使ったアクセサリー作りに、はまっている事を書きました。

 

その後、幾つか作成して、メルカリに出品。

そうしたら、売れたんですよ。(^-^)

一つだけですけど、ね。それがこれ。↓

 

もっと高く設定しても。と思ったけど、言い値を無条件で。付けられるほどのクオリティじゃないからね。

 

#写真がなぜ、メルカリのなのか?(私のアカウント内の)スマホ本体に保存していた写真は、売れると削除するからです。

 

レジンをする前に、ガラスの星のパーツを使って、クリスマス仕様にして、作ったピアスが売れた事はあったのですが、レジンはこれが初めて。

 

パールは、貴和製作所さんのクリスタルパール加工したもの。間の繋ぎに使ったのは、スワロフスキーのビーズ。

 

向日葵の花に、ヒートン付ける為の穴を開けて、パールを下げてます。

 

上には上がいて、ドライフラワーを使ったり、ワイヤーで花びらを形作ってそこにレジン液を流し、花にするとか。私が作っているものの、遥か上を行く作品のクオリティー

 

私はまだまだ、その方々の足元にも及ばない。

 

だから、ど素人の域を、脱していないと思う。

 

もっと頑張らないと。

 

ピンクの花と緑色の星は、娘への誕生日プレゼント。右端のは銀色の平皿金具待ち。よって仕上げは保留。

 

後は因みに。娘と私はピアス穴は開けておらず、イヤリング派。なぜ、ピアスにしたのか?

というと圧倒的にピアスの方のほうが、多いと思ったから。

 

↑左のは、ヒートンを付けたので、下にパールやビーズを下げる予定ですが、まだパーツは選んでいません。

 

右端のは、これから金具を付けて、メルカリに出品予定。

 

追記/

前回のレジンの記事で。赤い薔薇は、裏に丸い磁石を貼ってマグネットとして、使っています。