cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

F1日本グランプリ。

f1-gate.com


 毎年の事なので、割愛しますが。

夫は、予選前の水曜日から、現地に行ってます。

私は、リアルタイムで、観ました。

私が贔屓にしているS・ベッテルさんは、不甲斐なさが目立ちました。


はっきり言って、ルイスさんに、負けてる。
彼は、決めるところは、的確に決める力を持っていると思います。


走り。というより、車を操るハンドル操作に、彼は長けている。

いつも、冷静だし、ポイントをしっかり押さえているのも、ハミルトンさんの強み。

コーナーで、抜こうとして。
ベッテルさんが、フェルスタッペンさんと、接触したのが、仇となりました。

マシンも悪くはない。なら、ドライバーのテクニック?

そうとしか。私には思えないけど。


でも、負けたの。

次回、頑張るしかないですね。

一度、14位?だったかな。
フェルスタッペンさんと、接触したのが、きっかけでその後。落ちて、最終的には、巻き返して6位になったけど、ハミルトンと争っている年間タイトルは。
ハミルトンさんに軍配が上がったと思うな。

ハミルトンさんは、色んな意味で、テクニックも含めて。
天才的なものを持っていると思う。

マシンを学ぶ。そう言った。
チームとの信頼関係が出来ているから、そう言えるんだよ。

マシンに頼っているフェラーリとは、ここが大きな違い。

ベッテルさんから、ハミルトンさんに。
ファンを鞍替えしようかな。と思うくらい、ハミルトンさんは、格好が良かったです。

足りないものが、他に沢山あるのよ、ベッテルさん。
足りないものを補うには、様々な視点で。考え見ること。

年間タイトルは、もう厳しくなったけど、あと4戦。
一度で良いから、もう一回。立て直して、表彰台の真ん中に立って下さい。

私は、ベッテルさんが、心から笑っている笑顔がみたい。彼が笑っていると、私も嬉しいのです。