cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

ZOZO前沢社長の月旅行なぜ可能? 訓練・宇宙酔いは/朝日新聞デジタルより。

www.asahi.com


この人。
自由人というか、何というか。


先日、放送されたテレビ東京の「ガイアの夜明け」を観ましたが、ビジネスについて。
は、信念があるのは解ります。

だけど、何故に月旅行?

儲かっていらっしゃるから、可能になったのでしょう。

ならば、行く為には、訓練しないといけないですよね。
2〜3ヶ月じゃ済まなくて、半年から1年くらいの単位になるんじゃないですかね。

その間。

社長としての業務はどうなるのでしょう?


したい事して。生きる人生。
悪いとは思わないけれど、彼のしている事は、白か黒かで、何時でもギャンブル。
って気がする。
現在は、今の立場を保っていられている。でも、それが永遠に続く。とは、私には思えません。


散財しないで、ゆくゆくの為に。貯蓄しておいたほうが、良いのではないか。と思いますが、前沢社長は、「自由人」。
なのですよね。

これは余計なお世話かな。


未来を見据えているのは、解るけど、皆がみんな。そう出来る訳じゃない。

詰めが甘いと思います。
一躍,名を飛躍的に有名した、ZOZOSUIT。我が家にあります。

夫は無料で、手に入れたと言ってました。いちいち、細かくスマホで撮るの面倒です。
夫がそれをやっているのを、横が観ても、私はやりたい。
とは、思わなかったです。

現に私は、ZOZOTOWN利用してませんから。
必要性を感じないからです。


お金があれば、月旅行も、可能だよ。
そう言っているようにしか、庶民には、聞こえないです。

そう感じる私は、間違った人間なのでしょうか。


彼の発想力は凄い!とは思うけれど、人として。の魅力は、欠けるかな。
少なくとも、魅力は感じませんですね。
私は、です。

・・誤解なきよう。