cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

Disney 映画「シュガーラッシュ・オンライン・」

・・を、観て来ました。

例によって家族3人で、映画館で観たのですが、ディズニーは、もともと王道を行く。
からね、面白さや楽しさは、最初から存在しています。


1作目の、シュガーラッシュを観てから行くほうが、より話の内容を理解しやすいかもな。

その前のも、観て、家にもブルーレイで、持っているけれど、夫と娘は、気に入っている映画。


でも、私は、甘々なキャンディやらクリームに、お菓子の国で、レース!?

設定やストーリー、そのものがあまり好きになれなかったんですよね。


だから、そういう意味では、話が飛躍し過ぎる感があるかな?
という気がするけれど、ラルフとヴァネロペの素敵な友情に、最後は泣かされます。(ネタばれかな!?)



プリンセスたちや、スターウォーズのストームトルーパーなど、主要なキャラクターが、出て来るんです。
それも、声は、実際のキャラクターの声を担当している人達。



それだけでも、見応えあるけれど、私はやはり。

ラルフとヴァネロペの、関係の変化に、注目して欲しいかなと、思います。


次の映画は、26日に、「妖怪ウォッチ」です。
ムビチケ、持っているので、早く使わないと。(><;)


f:id:crulseline8:20181223011622j:plain
今回は、これが映画パンフレットの表紙です。