cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

映画、「名探偵ピカチュウ」

4日の日に、家族3人で観に行きました。

アニメーションを実写化だから、どうかなあ?
と思っていたのだけれど、考えていたものより、意外と面白くて、良かったです。


とにかく。

ピカチュウが本当に、可愛い♪

封切り前に、Pokémon Cafeの隣に併設されているポケモンセンター東京。
そこにあった映画のパネルに、実際のピカチュウの肌の布地が、付いていて、触ってみた。


本当に、ふわふわとふさふさ。笑。


お話自体は、シンプルで解り易くて、ポケモン好きなら、誰でも楽しめる作品じゃないかな。

これ以上、書くとネタバレまで、書いてしまいそう。(><;


f:id:crulseline8:20190508011221j:plain
黄色い毛は、ふさふさ&モフモフ。


気になっている方、ここを読んで気になった方、気になっているけれど、まだ・・。
なんて仰らずに、皆さん。

是非、映画館へ足を、運んでみて下さいね。