cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

「パパにおれいを…」目黒虐待、結愛ちゃんが綴った言葉/朝日新聞デジタル

www.asahi.com

読んで何も感じない。

という人がいたら、その人は心が鋼のように冷たいね。
決して過信などではなく。
・・本当にそう思う。


悲痛な心の叫び。
心を鷲掴みされたように、私は胸が痛む。


今日、テレビのニュースでも、改めて内容を観て、泣けて泣けて。
自然と涙がこぼれ落ちるのよ。


どうにかして欲しい。と懇願する、みあちゃんの切迫した心の内が、垣間見えて、辛くなる。

子供に、こんな事を書かせるくらい。追い詰める事が、どれだけ子の心身を疲弊させるのか。

わからなかったのだろうか。


せめて、あの世では苦しみから解放され、結愛ちゃんが、笑顔がいられている事を願うよ。



社会ニュースのカテゴリーに、この事件について。書いたトピックがあります。良かったらどうぞ。