cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

知的障害娘にわいせつ疑い 57歳父逮捕、北海道旭川市/産経新聞

www.sankei.com



この父親。

たぶん、これ以上の事を、娘さんにやっていると思う。

日常的に。とあるけれど、「知的障害だから、何しても理解は出来ていない。」とか、
抵抗しないからといった父親。という上の立場にいる事を利用したのだろうな。


刃向かえる筈ないって。


親御さんたちは、子供は理解が出来ていない。と口々に言うけれど、
私は決してそんな事はないと思っているんですよね。


言葉を発せない、嫌と態度に出せない。というのではなく、行為については、理解している。
娘さん、怖かっただろうな。


性的な欲求を、正常ではない形で、昇華しよう。とする大人は、ここ数年。
とても増えています。


今回は、先生たちが気付いたから良かったけれど、そうではなかったならば。
また家でのわいせつ行為を繰り返していたでしょう。


先生が見つけてくれて、本有に良かった。