cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

合唱同好会

ここのとこ、娘の話題をあげてません。(^^;)

というより、特に書くような事がないんだなあ。
それぐらい平穏というのでしょうか。


少し前にも書きましたが、娘は高等部に今年、入学。
してから合唱同好会とバンド部に所属しています。


その所属している合唱同好会の、練習が19日の土曜日にありました。


一つ駅先の改札口前に、朝の8時30分集合。お弁当持参。

行き先は、都内にある音大のキャンパスです。


来月、その音大の合唱部の皆さんと、教育フェアというイベントで歌う為。
その打ち合わせor音合わせです。


立ち通しで、疲れたようですが、お弁当も完食して帰ってきました。


朝は、近所に住む上級生の先輩2人と、一緒に集合場所まで。
前日に約束したとかで、嬉しそうに張り切って出かけて行きましたね。


もう、親の知らない世界を、娘も築きはじめています。

親としては、手が離れていくようで、
少し寂しい気もしますが、これが成長というもの。


そう思える事が、嬉しいです。