cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

マリオとルイージのクラフト。

先日、テレビ番組であるのを知り、早速ダウンロード。


娘と一緒に作ってみました。




f:id:crulseline8:20200417231756j:plain
ルイージを娘が。マリオを私が作りました。




普通のA4サイズの白い文書用の紙だと、柔らか過ぎて作りづらいです。

クラフト専用紙か、100円ショップなどで売られている色画用紙の白色に、
PcやIpad等から出力して印刷したほうが良いかも知れません。


紙が薄いよりは、多少の厚みがあるほうが、やりやすいです。

あと、糊はスティック糊か両面テープのほうが、手が汚れず綺麗に出来ると思います。


任天堂のドデカクラフト。という言葉で検索してみて下さい。
無料です。



やってみると、思いの外。楽しく夢中になりましたね。*(^-^)*



リンク貼ります。


www.nintendo.co.jp