cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

アンジャッシュ渡部さんが謝罪「深く反省」 不倫報道で/朝日新聞デジタルより。

会見の様子と内容は、写真の記事しか見ていないので、
静止画像のイメージで書きます。

www.asahi.com




かなりお痩せになられた印象ですね。
(7〜8kg落ちたそう)


「どこに行っても好奇な目で見られるから辛い。」


世間の不倫に対するイメージが付いてしまった人は、
もう要らない。

というような一般人の人達の目って事ですよね。


渡部さんが、トイレに女性と二人で入りも不貞行為に、
及んでいる。という報道を聞いた時は、テレビで観る彼の爽やかなイメージからは、
少し想像がつきませんでした。


ですから、いつも仲良さそうな感じのご夫婦で、イクメン
なのかなとずっと思っておりました。


普通なら、離婚の選択をすると思うんですよね。
でも、奥様の佐々木希さんは、そうしなかった。



まだ愛情をお持ちなのか、お子さんの為を思っての事なのか、
心中を察するにあまりあるというか、想像はしがたいものがあります。


復帰出来なかったから、別の仕事をして生きて行く。
という事もお考えになられていると、渡部さんは仰っています。


家族がありながら、別の人と不倫するのは、良くない事だとは思いますが、
夫婦の間で、話合いお互いが納得。しているのなら、それで良いと思うのです。



芸能界で働く事を、生業にされていらっしゃるので、"タレント"さんとしてのイメージ。
は何よりも大切でしょう。


ですが、タレントとしての顔よりも、一番大切なのは、一人の人間として。
人に見せて恥ずかしくない顔のほうではないですかね。



これでじゅうぶん懲りたでしょうから、復帰する事を許してあげても、良いのではないでしょうか。

人を殺害しました、覚醒剤大麻など吸いました。
とか大きな事件になるような事ではありませんし、刑務所に服役する訳ではない。



今までもタレントとして何年もかけて築きあげて来たものを、不倫の代償として全部失っている。


何よりもイメージが大事。と心底から彼は解ったと思います。


一回り小さくなられた彼を観ていて、何だか少し気の毒に感じました。


しかし、今回の事を(渡部さんの不貞行為)良く思わない方々は、会見を観て。
もっと彼を叩くのでしょうね。


私は、やり過ぎではないかと。
・・心を病まないと良いのですが。