cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

Pokémon Café

・・・今日は行って来ました。

多少、コロナが心配ではあったけれど、
ソーシャルディスタンスを保ちながらカフェが、再開する。

ということで一ヶ月くらい前に予約しました。


f:id:crulseline8:20200627012352j:plain
ピカチュウもソーシャル・ディスタンス!?



土日はあっという間に埋まっちゃうんですよ、いつも。



7月から通常登校になるので、行くなら分散登校の今かなと・・。
今週は水曜日だけ丸一日の登校。なので、本日は登校日でないんですよね。



実はコロナ流行だした頃に、一度。予約していたのですが、3密だよなあ。と急遽キャンセル。


4ヶ月振りのポケモン・カフェ。
ピカチュウ・グリーティングは当面、中止だけれど、私と娘はここが大好きなので、
そんなのはお構いなし。(笑)


今回も事前に、何のメニューを食べるか決めてから。


私が食べたのは、イーブイ(キョダイマックスのすがた)の
にっこりハンバーグシチュープレート。


f:id:crulseline8:20200627012326j:plain
私が食べたイーブイのシチュー。


たぶん、パン生地を薄く焼いて、型をとっているのだと思う。
凄く良く表現出来ているなあと、いつも感心する。


娘は、イヌヌワン♪今日もごきげんワンパチと
サンドイッチピクニックプレート。



f:id:crulseline8:20200627012931j:plain
娘が食べたワンパチのプレート。


何か食べるの、勿体ない。可愛い♪よね。


他に飲み物二つとデザートを一つを二人でシェアして食べたけれど、
いつ来てもカフェに行くとテンションが上がる。(^0^)


8月にまたメニューが新しくなるみたいなので、行くとしたらその頃かな。